【キッチンリフォーム】Dewils(デウィルズ)キッチン③

こんにちは、ハイステージです。

輸入キッチンリフォームの途中経過をご紹介します。

キャビネットには機器類も設置され、キッチンらしい顔になってきました!

100kg越えのカウンタートップ、なんとかおさまり一安心です。。重かった。。

キャビネットの取っ手はお客様からの支給品です。

クラシックなデザイン取っ手は輸入キッチンらしさが一層引き立ちますね。

タイルは淡いグレーのサブウェイタイルが貼られていきます。目地が入るとまた表情が変わりますよ!

ダイニング側もご紹介。窓の枠に沿ってケーシング(額縁)を取り付けました。

さあリフォームもいよいよ後半戦、完成が待ち遠しいです:)

d

〜関連記事〜

【キッチンリフォーム】Dewils(デウィルズ)キッチン①

【キッチンリフォーム】Dewils(デウィルズ)キッチン②

Feedly Follow!