【キッチンリフォーム】せっかくなら良質なモノを選びたいですよね?

輸入キッチンリフォームの状況確認で福島県いわき市まで行ってきました。ハンドメイドに拘った木製のカスタムオーダーキッチンのDewils(デウィルズ)を導入してくださいました。ハンドメイドならではの柔らかさ、木の温もりを感じます。家族の一員のように永く愛せるキッチンです。

こんにちは、ハイステージです。

先日、まもなく完工する輸入キッチンリノべーションの現場にお邪魔するべく、

福島県いわき市まで行って参りました。

寒いと思い、気合いを入れて着込んでいったら清々しいほどの快晴で暑いくらい。。

11月という事を忘れてしまいそうでした。

さて、今回のお客様は木製カスタムオーダーキッチンのDewils(デウィルズ)をお選び頂きました。

今では珍しく熟練の職人さんが一つ一つ面材の掘り込みから塗装までを仕上げるMADE IN USAなキッチンメーカーです。

私的な見方ですが、ヨーロッパデザインにはない暖かさや温もりを感じるキッチンに仕上がります。

ただただ機能的で無機質な家財としてではなく、使う人に寄り添う、家族の一員のような存在感があります。

出し惜しみする訳ではありませんが、仕上がりの様子は後日施工事例にアップさせて頂きますね。

過去の輸入キッチンリフォームの施工事例はこちらから。

いわき駅の様子。気持ちのいい秋晴れでした。

 

Feedly Follow!