【ハンドルセット・デッドロック交換】”輝き”を取り戻しました。

【ハンドルセット・デッドロック交換】”輝き”を取り戻しました。おうちの顔!とも言うべき玄関おうちの顔!とも言うべき玄関ドアのハンドルセット・デッドロックの交換をしてきました。
外側の塗装剥がれや内側のレバーの調子が悪くなってきたとの事で初めての交換です。
本来の”輝き”を取り戻し、機能面も復活しました。んー、眩しいくらいですね!

BEFORE【ハンドルセット・デッドロック交換】”輝き”を取り戻しました。おうちの顔!とも言うべき玄関

AFTERタイタン(TITAN)ブランドのロックセット、ハンドルセット、デッドボルトです。経年による剥がれが発生しています。すでにブランドはなくなっておりますがクイックセット(kwikdet)社製で代替できますのでご安心ください。

施工中の写真掲載や詳細を解説!詳しくはメンテナンスブログにて:)

輸入住宅でお困りのことがありましたら

本社ショールーム
輸入住宅のメンテナンス・修理、家全般の点検・リフォームのご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
ハイステージは長年に渡る確かな経験に裏打ちされた輸入住宅のノウハウで、皆様のお住まいのお困りごとに役立ちたいと考えております。